「肝胆膵消化器病学」は横浜市立大学附属病院の消化器内科部門です

2021年度医局説明会の予定

2021-02-24

医局説明会の予定

2021年度 横浜市立大学附属病院 消化器内科・肝胆膵消化器病学 医局説明会のお知らせ

2021年度の医局説明会は、新型コロナウイルスの流行のため、Web形式での開催となります。“ZOOM”を使用しての医局説明会を予定しており、事前申し込み制とさせていただきます。申し込みについては、下記URLまたはQRコードよりお申込みください。

日程
第1回Web医局説明会
2021年5月21日(金)
 開始:19:30~

  第2回Web医局説明会
2021年6月25日(金)
開始:19:30~

申し込み方法:下記URLまたはQRコードよりお申込みください。
URLはこちら

QRコード:

説明会終了後には、こちらも“ZOOM”を使用してのオンライン懇親会を予定しております。 少しでも当教室への入局をご検討されている先生方は、ぜひご参加ください。相談、質問などのお問い合わせにつきましては、こちらまでよろしくお願い致します。

横浜市立大学大学院医学研究科・肝胆膵消化器病学 三澤昇 nobomisa@yokohama-cu.ac.jp

*2020年度も当教室に多数の先生が入局されました。当教室の方針として、入局された先生が一人前の消化器内科医になれるよう、充実した研修を受けていただくことを一番に考えております。そのため、入局希望者の数が定員に達した場合、入局を制限させていただくことがあります。ご了承ください。

医局説明会

↑ PAGE TOP